プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年から受験生です。
私は部活をこの前退部しました。
それから塾は嫌なんです。  

そこで皆さんに相談があります。
通信教育を3つ(チャレンジ、スマイルゼミ、Z会)受けたいと思っていますが、それは不可能ですか?【最低でも2つ受けたいです。】

A 回答 (2件)

通信教育はよく分かりませんが、とある男が授業をしてみたと検索してみてください


無料で授業が見れますよ
    • good
    • 2

費用的には可能かもしれませんが、すべての通信教育の内容を消化するのはかなり困難でしょう。


おそらく消化不良を起こす可能性が高いと思います。

質問者さんのレベルに合わせてZ会かチャレンジのいずれかをメインとして、あとは廉価なスタディサプリ(視聴環境が整っていれば)とか市販の定評ある参考書をプラスしていく方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!