アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理。
42歳。
出血して3日目まで少ない。ってか生理かよって感じの量。なかなか多くならないけど3日すぎたころから生理2日目のように増えていく。で、そこから通常生理のように5~6日あります。微量の出血も含めトータル8~9日です。
ここ3ヶ月そんな調子です。
どんな原因が考えられますか?

A 回答 (3件)

44歳です。

3年位前からその様な状態です。産婦人科で受診しましたが特に何も無くです。ホルモンのバランスが崩れ更年期に徐々に突入して行ってるのかも知れないですね。微量の出血から始まるのでそろそろ生理なるなと合図になるので逆に助かってます。
閉経に近付いていると言う事かも知れないですね(ー ー;)
    • good
    • 0

更年期障害、かもしれません。


私と似てます…
    • good
    • 0

可能性としては更年期に突入した。


でも病気が潜んでいるかもしれないので受診されては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!