プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、浪人が決まりました。
医学部を目指していて、四谷学院に通います。
そこで質問なんですが、医系小論文のオプション講座をとったほうが良いのでしょうか?迷ってます。
教えてください。

A 回答 (1件)

医系小論文以外の選択肢は考えましたか?


市販の問題集でも大学の難易度にも寄りますが十分対応できますし、添削してくれる
本もあります。
一度本屋に行って考えてみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな本があるんですか!?
今度、本屋に行ってみてみます。
アドバイス、ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/19 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!