アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズエステっていう業界があるのはご存知ですか?風俗でもなくて普通のマッサージではない。これって合法なのでしょうか?

A 回答 (2件)

エステはあくまでエステです(^_^;)


ヒゲの永久脱毛もやってますよね。
結構昔から有りました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんな昔からあるんですね。結構儲かってるって話聞いたことあるんで、やってみたいとは思ってるんですが。初期費用がなかなか。。。

お礼日時:2018/03/17 00:49

私の知る限りですが25年くらい前から有りました。


濃いヒゲが嫌でやりに行くって男性がいました。
美意識高い方が増えたので店が増えたのも確かです。
他ではやらないような事を取り入れないと
続けていくのは困難かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!