プロが教えるわが家の防犯対策術!

必ず、'院長,先生にお尋ねします。
つくづく、思うのですが、'ファミレス, とか'牛丼屋,に行かれたコトはありますか❔
ウチは、、ちなみに、'auワレット, が
使えるから、'ガスト, にちょこちょこ、
'独り,で…行ってます。

A 回答 (2件)

ご解答…ありがとうございます。


すぅンごいですね❕
ハンバーグやステーキって、家にまで、造りに来させて居るのですか❔

ちなみに、'ファミレス,って、ファミリーレストランで'ガスト,って、'ファミリーレストラン,の名前で、'牛丼,はどんぶり鉢の中に、ライスがあって、その上に、牛か豚肉が乗っかってるどんぶりのコトを言います。
さっすが、ウチらの世界とは違って、住む世界が違いますねぇ~っ。
しゃべり方も…。
ビックリ❕しました。
    • good
    • 0

おはよう 院長です。

 飯かね? そんなの ご飯 ハンバーグ ステーキとか各専門専属のスタッフが作るんだよ。 ちなみにファミレスって何だね。家族じゃない。ということかな。牛丼って 君は日本人かね? ガスト? うちは大阪ガスだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!