プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業したばっかりなんですけど、先生に用事があって高校に行く場合は制服ですか?私服ですか?
ちなみに3月いっぱいは高校生ですよね?

A 回答 (4件)

私服でいいと思います。



3月いっぱいは高校生、というのはあくまで「社会的身分」の話です。
実質、もうその高校の生徒ではないので、校則に縛られる必要なないです。

でも、あまり派手派手なのは学校には不似合いだからやめましょう。
制服と同じような雰囲気のおとなしめ、まじめな服装なら私服でいいです。
めんどくさいなら制服でいけば誰も文句は言いません。
    • good
    • 0

制服が無難でしょうね。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/25 17:33

全くどうでもいいこと。


私服でいきたければ私服で、制服でいきたければ制服でいけばいい。
    • good
    • 0

制服着たいなら、どーぞ、清楚すればいいのかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!