プロが教えるわが家の防犯対策術!

へそ下から支給にかけて以上にお腹が膨れてます。

痛みはなく便秘や膀胱炎の症状もありません。
ただ見た目が異常過ぎて怖いです。
安定期を過ぎた妊婦さん並みです。

生理も正常に来て妊婦の可能性はないし
ガスが溜まってるようなポコポコいうような音もないしとても不安です。

このお腹の膨らみは内科で診てもらえばいいのでしょうか?
それとも産婦人科の方が良いのでしょうか。


どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おへそから下ならば、婦人科ですね。

問題なければ、内科へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2018/03/21 15:39

支給じゃなくて子宮じゃないのですかね?子宮筋腫(大きいのはソフトボールくらい)出血も生理と勘違いとかあるから婦人科ですね。

おどかしてゴメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿して気付きました(^^;
すいません。
去年の健康診断で13㎜でした。
小さくても生理ぐらいの出血はあるんですか?
産婦人科にも行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/17 23:47

一度、内科を受診して


採血など検査をしたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

内科ですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/17 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!