アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と6月に旅行に行く約束してました
友達は彼氏ともしてました

でも、6月彼氏が用事あるから旅行行かないって言われました
私的には私とは最初から約束してたんじゃないのと思いましたがどう思いますか?

行けますがダンナに予定を入れられたと言っときます

A 回答 (1件)

何がそんなに引っ掛かっているのかわからないのです。


6月の予定の変更を3月に伝えてきたのだから、その友達は常識的だと思いますよ。

あなたが友達を疑っているだけで、それは真実かどうかわからないわけです。
勝手に疑って、勝手に傷付いて怒っている感じです。

お友達の言葉をそのまま受け止めたら、そういうこともあるよねで、終わる話かと思いますよ。

変なところで負けず嫌いというか、、そんなに断られることが許せませんか…?

最後の二行の言葉も、どういう意図があって?と、理解出来ません。

そっかー。残念。楽しみにしてたよー、近いうちに行けたら嬉しい。またねー。で、いいでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!