プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣で、食品ライン工場で働きたいのですが、どんな人がいますか?
ブスいますか?私がすごいブスなので、こわいです、!

A 回答 (4件)

工場では 容姿なんか関係ありませんし 気にしません


それよりも テキパキと仕事をこなせるかによって評価されます
    • good
    • 1

スッピンのおばさんしか居なかったです。


作業中は私語禁止で、休憩に入ったらほぼスマホつついてました。
マスクと帽子を被るので、着飾ったところで意味が無いし、顔は何も関係ないです。真面目しておけば採用されると思いますよ。
    • good
    • 0

顔で選ぶような仕事ではありません。


あなたの好みの顔の方も、そうでない顔の方もいるでしょう。
あなたの務めることになった先に、あらゆる顔タイプの顔の人がいるとは限りませんが。
食品ラインなら基本マスクを着用しているでしょうから、ブスかどうかなんてわかりませんよ。
    • good
    • 0

殆どが隠れているので休憩時間くらいしか顔を合わせないかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!