電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自律神経失調症ですが カーブスで 運動しはじめました。体操すると 自律神経が正常になるでしょうか?

A 回答 (4件)

何もせず自宅にいるよりは、軽い運動した方がいいと思います。

特にウォーキングなどの有酸素運動やヨガみたいな姿勢を正すような体操はいいと思います。
ヨガは体だけじゃなく心にも作用するそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーブスに通ってます。あとは 散歩ぐらいですね。あと 気分がむいたら ウィンドウショッピングしてます。

お礼日時:2018/04/01 12:30

汗をかいて呼吸を整えていけば自律神経が整いやすいと思います。


ご飯を食べてゆっくりした後にお風呂に浸かって疲れをとるのがいいですね。
    • good
    • 1

体操も良いですが、もとはメンタルが原因ですのでサプリもご一緒に。

このサプリは効果てきめんです。このメーカーに限りですが。
「自律神経失調症ですが カーブスで 運動し」の回答画像2
    • good
    • 0

なります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!