電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数日、気分が悪いです2日くらい
吐いたりはしてませんが…。

基本元気ではありますが気分が悪いのと少しではありますが咳も見られます。
ただ風邪ひいてるだけならいいのですが
16日に母がインフルにかかりマスクせずにほとんどを過ごしていたので
うつったのかなとも思ったのですが、インフルって急な高熱とかですよね…?
私は24年間いままで一度もインフルにかかったことがないので感覚が分かりません。

こんなうっすい症状からインフルだったってことってありますか?

A 回答 (3件)

なんとなく怠い感じからそのうち歯がガチガチいうような悪寒に襲われて関節が痛くなったら熱が無くてもインフルエンザだと思う!私はそれで2日苦しんだんです…その間医者へ行ったんですけどインフルでないと検査もしてもらえなかった!自分で絶対インフルだと思ってました!その後40°の発熱でA型だとわかりました。

なんとなく気分が悪い日が続くというのなら、季節的な事もあり不定愁訴も考えられますね。
    • 0

熱が出ない「隠れインフル」も流行ってますよ、病院へ行きましょう!

• 0

医者に行くとすぐわかります医者に行って下さい

• 0