アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口の中に、この赤い丸いものができました。
これはなんでしょうか?

「口の中に、この赤い丸いものができました。」の質問画像

A 回答 (4件)

口内炎かなと思います。

    • good
    • 0

軽い口内炎かもね。


歯のかみ合わせが悪くて、いつも歯が同じ場所に当たって
いるときにも、このような炎症がおきることがありますが、
奥歯の奥ですので、それはないと思います。
多くの場合、放っておいても自然治癒しますが、気になるときは
消化器科受診を。
    • good
    • 0

口内炎…

    • good
    • 0

凹みが無いなら口内炎ではないかも。


粘液嚢胞かな?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!