一回も披露したことのない豆知識

花粉症で頭痛くなりますか?

A 回答 (4件)

もちろんなります


風邪の諸症状と似ているんですよ
    • good
    • 1

なります。

    • good
    • 1

なります


頭も痛くなるしボーッとしちゃいます
なんとなく重たい感じもしますよね?
    • good
    • 1

蓄のう症を伴えばありえます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!