アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までやってきた仕事の中で良かったと思う仕事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分のためになったこと
    楽しかった

    などあれば教えてください

      補足日時:2018/03/20 14:57

A 回答 (3件)

友人の話ですが、医師の補助みたいな仕事を


していまして、
キレイな患者さんのおっぱいを見ることが
出来た、と喜んでいました。
    • good
    • 0

家庭教師


人に教えることで、自分の理解度が増したと思います。
また、理解度が足らなかったことも明確になり、勉強し直したこともありました。
    • good
    • 0

「良かった」とはどのような意味でですか?


給料が良かったのか、やりがいがあったのかとか、人の為になってよかったとか色々ありますけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!