プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遺伝でハゲやすい体質になると言う話ですが、
私の母の父はM字ハゲです。そして母の兄もM字ハゲです。この場合わたしはM字ハゲになりやすい体質なのでしょうか?ひたい近くにハゲ細胞が多いと言うことでしょうか

A 回答 (4件)

ハゲは遺伝


ハゲ方も遺伝
皮膚科で遺伝子検査
出来ますよ
    • good
    • 1

お父さんよりもお母さん側の


遺伝子を受けやすいので、おじいさんがハゲなら
可能性としては高いと思います。

ただお父さんはどうですか?
お父さんのお父さん(おじいさん)は?
そちらに似ることもあります。
    • good
    • 0

あきらめな。


キミは間違いなくM字ハゲになる。

キミがハゲてしまう前に、前髪で遊ぶだけ遊んでおくといい。
ハゲ始めたら前髪は上げられなくなる。

そして、ハゲててもいいと女に思わせるぐらい魅力的な人になる努力も必要だ。一度ハゲてしまったら、もう二度と見た目でモテることはないからだ。

そして、ハゲ細胞などという悲しい名前の細胞は無いよ。そんな細胞があったとしたら、ハゲは治るものになるよ。

頑張ってください。
M字ハゲのおっさんより。
    • good
    • 0

あー将来頭のハゲ具合が楽しみ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

君の将来は多分頭半分くらい毛がないんだろうなぁ斎藤さんみたいに

お礼日時:2018/03/27 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!