映画のエンドロール観る派?観ない派?

高1の女子です。
今日行事があってその後打ち上げがあり、行って、すごく楽しかったのですが、お店がいろんな音がたくさんしていたせいか、終わってから、頭が痛くなってきてしまいました。帰ってからはからだのだるさもあって、動くのもしんどいです…。薬とかもないのですが、楽になる方法ありませんか?

A 回答 (5件)

続きです。

すいません。頭部が加水状態になっていて頭痛の原因になっているのではないかなと考えられます。一時的なもの等とだと思いますので我慢出来ればそれに越したことはないのですがそれでも痛い場合は無理をせず頭痛薬を飲めば良いと思います。今時はコンビニにでも売っています。もしくはお風呂に入って湯船に10分程度浸かると良くなるかもしれません。また、首を軽くぐるぐる回して血行を良くしたり頭を直接マッサージしても良いかもしれません。私は迷いなく痛み止めを飲みますがその時々にあわせて対応すれば良いと思います。どうぞお身体を大切にしてくださいませ。
    • good
    • 0

身体が一時的に興奮して頭部が下垂

    • good
    • 0

寝ようか。

そしたら楽になるかも‼
    • good
    • 1

恐らく、交感神経系が活発になっているのだと思います。

食事して風呂に入ってゆっくりとするのがベストだと思います。明日まだ体調が悪い場合には病院に行きましょう。
    • good
    • 0

寝なさい。


(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!