アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職願を出します、話します。
勇気ください、苦しいです

A 回答 (6件)

申し訳ないですが状況が見えないので、背中を押した方がいいのか、引き留めた方がいいのか判断できません。

    • good
    • 0

あなたの質問内容だけでは、何が言いたいのか分かりません。

    • good
    • 1

わたしは、過去三回退職して現職で18年になりますが、退職の時は確かに気まずいですが、きついのは一瞬ですよ、退職後は、あんなことあったね~、ぐらいのもんです。

どんな事情で退職するのかわかりませんが、会社も退職したらそっけないもんですよ。開き直りで切り出してください。あなたの人生がまたひとつ厚みがましますよ。強くなっていきます。
    • good
    • 0

本気で退職したいのであれば「退職願」ではなくて「退職届」を出さないと


会社から受け取り拒否される場合があります。
    • good
    • 1

回答者が苦しくなるので具体的に質問しましょう

    • good
    • 2

退職しましょう♪



そして楽になって心機一転で頑張りましょう。

退職届を提出した後は、スッキリしますよ~

私も退職しました。

そして今は会社を経営しています。
ジャパニーズドリームも存在します。

私から、ゆうゆう0000様にエネルギー送信しますね~。
だから大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!