アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭に黒ごまみたいなのが生えてた(;・∀・)これは一体なんだろ?
と思いながら引っ張ってみるとあら大変、黒ゴマが体から生えた!?と一瞬(´>∀<`)ゝ))

A 回答 (2件)

きたねー!頭に虫が湧いてるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( `・ω・) ウーム…((きたねーの言葉には傷つきましたが、))虫…ではないかと、((最近大怪我したからお風呂は入れてないカタ:( ;´꒳`;):カ))

お礼日時:2018/03/22 08:16

頭だけでも洗いましょう


頭洗わなすぎると毛じらみ出ますよ(((( '-' ))))
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!