アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒が飲みたくて飲みたくてしょうがないです。高2です。先週父親と一緒に行ったお店で一口もらったハイボールの味が忘れられません。もう一回飲みたいんです。でも買えないじゃないですか。どうすればいいんですか?家には一切お酒が置いてありません。お酒が飲みたいです。助けてください。

A 回答 (9件)

アル中か!


親御さんも捕まるぞ。

まぁハイボールの味がわかるなんて大人だから、20までお酒の勉強だけして、そっち方面の仕事に就けば意外といいかもしれないよ。

http://www.3d-m.jp/n_qa/f_078.html
    • good
    • 0

無糖炭酸水に、カキ氷シロップやミントシロップなどを混ぜて飲みましょう。

    • good
    • 0

ネットで買えば。

    • good
    • 0

ハイボールですか…



お酒が入ってるチョコとかではだめ?
ラミーとかさ
    • good
    • 0

ま、ノンアルコール飲料で我慢しとこうか。


本当はこれも未成年にはすすめられないけど。

https://www.asahibeer.co.jp/k_hyoji/stylebalance/
    • good
    • 0

依存症にまっしぐらですよ(>_<)

    • good
    • 0

思い切って父にハイボール美味しかったからもう一回飲んでみたい!とお願いするか、諦めて飲める年になるまで我慢です。


家の外以外での飲酒はやめたほうがいいですよ。
人生傾くから。
できれば父にお願いした方がスムーズですよ。一口くれる寛大な父っぽそうなので。
    • good
    • 0

犯罪を助長するような回答はできませんよ。

    • good
    • 1

二十歳まで我慢せぇ


ちなこの書き込みは犯罪自首と同じやから気をつけて
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!