プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな食べ物なんですか!

A 回答 (5件)

納豆 ラーメン

    • good
    • 0

シカ ゾウ カエル

    • good
    • 1

果物、特に桃、イチゴ、梨、黄色いキウイフルーツ。

    • good
    • 0

今食べてるんだけど、イチゴです。

    • good
    • 0

いか。


刺身、焼く、揚げる、フライ、天ぷら
とにかく、イカだな。
(^_^)/~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!