アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の信号待ちで、前の車が青信号になってもスマホをいじっているのか進まないので、クラクションを鳴らすのもあれなんで、横から抜かしていったんですが、途中で気がついたみたいで、やはり抜かされるとショックなん
ですか?

A 回答 (7件)

さぁ?ソイツ次第だろ

    • good
    • 1

自分だったらクラクションを鳴らしますね、軽く。


横から抜くのは対向車など結構危険じゃないですかね。そんな危ないことはしません。
    • good
    • 1

危ないよ!クラクションでいいじゃん、

    • good
    • 1

横から抜かすと、場所によっては、道路交通法違反になる場合がありますので。


クラクションでいいと思いますよ。携帯電話で遊んで気付かない方が悪いのですから。
    • good
    • 3

相手に依りまかな スマホが無い時代 クラクションで撃たれた人居ました キチガイでも免許は交付しますからな

    • good
    • 0

でしょうね、時と場合によっては、こんなこともありますので(笑)


高崎市中居町モスバーガー近くの、ジーンズショップ・チエの前にて。
「車の信号待ちで、前の車が青信号になっても」の回答画像6
    • good
    • 0

反社会勢力のオトリでなければ、


クラクションをピッと鳴らすのが常識に思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!