プロが教えるわが家の防犯対策術!

これに黒のズボンでバイトの面接いけるでしょうか?
17歳女です。通信高校生なので制服ないです。

質問者からの補足コメント

  • これです!

    「これに黒のズボンでバイトの面接いけるでし」の補足画像1
      補足日時:2018/03/24 23:59

A 回答 (4件)

私もNo.3の方と同意見になりました。

その通りです。
親切に回答して損した気持ちでいっぱいです。
    • good
    • 0

真面目そうだと思ったけど、回答をもらってもお礼もしないでまったく同じ質問を4回も繰り返してますね。


ネットだからと甘く見て失礼な態度をするのはリアルでも出るから。
    • good
    • 1

シンプルでまじめに働いてくれそうで良いと思いました。

    • good
    • 0

写真添付忘れてるよ~~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!