プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有言実行って言葉は格好いいですよね?

皆様は、叶えたい夢はありますか?

諦めていますか? 必死に叶えようとしてますか?
諦めてしまう人の理由と叶えようとしている人の理由を教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は将来の夢と言えば女刑事等々なんか憧れです!身近な事で言えば片想い中の人と付き合いたいなって願いがあります‼


やはり諦めてしまうと絶対後悔するしたとえ叶わない夢でも私の場合は恋なのでなんか楽しいって思えるし何事もネガティブな事ばかりでなく今してることの利点はなんだろって良い点ばかりみてるとやる気が出てきます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!