アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは副業は何をしていますか?

20代女です。
休みの日に副業をしようと思い単発の仕事を貰える派遣会社に登録したのですが、土日祝の仕事は殆どなくあっても3〜4時間ほどの短時間だけです。どうせ入るなら8時間以上は働きたいです。
平日は仕事があるのでどこかでアルバイトというのは考えていません。
土日毎週入ることができれば入れるアルバイトを見つけましたが、生理の関係で体調が悪い日は無理をしたくないので毎週入らなければならないところはやめようと思います。

休みの日に気軽にできる副業はありますか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

土日だけ8時間働いていつでも休める仕事ね。

職種問わなければあるけど、答えにくいわな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(^_^;)
何か参考になればという意味で質問させて頂きました。
答えにくい質問の仕方をしてしまい申し訳ございません

お礼日時:2018/03/25 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!