アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪魔のようなものは居るようだが、霊的因子とはどんな役割を示すモノか。
僕が思うに何かの端末のような気がするんですが。
家にも一体居ますが、何の目的で浮遊してるのか分かりかねます。
なお、証拠はテープに記録して、あり、コピーでよければアナログ音声からデジタル音声に変換済みであるので、いつでも送信もできる体制です。
あと、神のような、マヌーバは居るのは分かってますが、目的意義が不明ですがただの人間管理だけでしょうか。
誰か目に写らない霊的なものにビンカンナ人是非とも、お話がしたいです。

A 回答 (2件)

悪魔といっても、動機は「この世」の人間と同じように、嫉妬、復讐心、承認要求、支配欲、性欲といったものが原因になっていると思います。

まあ、「よかれと思ってやっていることが、実際のところ、相手にとっては迷惑だった」みたいなこともあるので、自分自身のやっている影響がよく判ってないこともあると思います。

神の場合は、長期的視点で「本人の為」になることを考えています。だから、働き過ぎでこのままではダメになるっていうとき、あえて病気や怪我させて、一休みさせるなんてこともあるでしょうね。
まあ、基本的には、「本人の自由意志」が最優先とされています。だから、堕落の道を突き進もうとも「自己責任」「自業自得」ってことで、放っておくことが多いと思われます。
だれしも、神の思い通りになる「操り人形」の人生なんて嫌でしょうからね。

霊的因子はあると思いますけど、普通の人間にとって、それを知ることはできないでしょう・・・。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、あなたも空想的思考でお考えと言うことですね?
しかし、ながら証拠物件は一時は揃えていましたよ。
霊的因子の写真と磁気テープに残された記録。
片方の証拠が無くなりましたが、磁気テープに記録されたもののコピーは有ります。
ですから、デジタル変換済みで、この場でも送信可能です。
一時期、事故に会って記憶障害に。
しかし、今は冷静な判断が出来るようになってきてるし。
ただ、気になるのが磁気テープに残された異音。
今や個人的に頑張ってますが、専門家では無いので難しい。
金銭にも余裕がないので、出来るだけ安い値で活動してます。
まだおかしいですが、とりあえず質問に率直な解答ありがとうです。

>>やはり、あなたも空想的思考でお考えと言うことですね?

しかし、ながら証拠物件は一時は揃えていましたよ。
霊的因子の写真と磁気テープに残された記録。

え?ちょっと回答の書き方が不十分だったみたい伝わらなかったようです。
別に質問者さんの妄想、幻想といいたかったのではありません。
霊的因子が意味することの意味、目的意義を知ることが難しいってことです。
    • 0