プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月前に会議室に呼ばれ、4月から⭕️⭕️に異動って言われたのですが、口で言われただけであとは何も言ってきません。異動って口で言えばok何ですか?

A 回答 (4件)

そうですよ。


辞令が渡されるのはその日ですからね。
口で言われるだけです
    • good
    • 1

それは予告でしょう。

急ぎ、上司に進捗を確認しましょう。 
内示、内諾で社内の話はすすんでいきます。
辞令の紙は後でも出せます。
    • good
    • 0

会社にもよりますが、普通は、職場異動の際は、上司に呼び出されて、 ⚫️月から❌❌で仕事してもらいます、と言われるだけです。


私も37年間で何回か異動がありましたが、辞令などありませんでした。
    • good
    • 1

その内辞令が出る、


しかしいまだに出ないのは準備もできないですよね。
上司に確認することです、一か月前のは予告に過ぎないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!