プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無知ですいません。
僕は現在中学三年生で、父親がインドネシア人です。
基礎的な英語は喋れますがインドネシア語は現在勉強中です。
中学を卒業して、高校1年生からインドネシアに留学したいと思っています。インドネシアにはしょっちゅう行ったことありますが、人とコミュニケーションがお礼などしかとれないのでめっちゃ悔しいです。
なので、フレンドリーなインドネシア人とめっちゃ喋りたいので現地に行って勉強したいです。
どんな形で留学すればよいですか?

A 回答 (1件)

日本人または、日本語が話せない環境に自分を置くことです。


自分が何をしたいのか決まっているのなら、くじけることはないはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!