最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

【至急お聞きしたいです。】大東建託の家賃の支払いに関してですが、毎月26日支払いで、ゆうちょ銀行にて口座振替をお願いしてます。ただ、26日の11:30に口座にお金を入れておくのを忘れてることに気づき11:40にゆうちょのATMにお金を入れました。家賃の引き落としは間に合ってるのでしょうか、、、。アプリで支払い状況をみると空欄で、、、確認できません
、、、恥ずかしいお話ですが、同じようなご経験あるかた居たら教えてください。初めてでよくわからなくて、、、おねがいします。

A 回答 (2件)

多分引き落としされてないと。

引き落とし時間が、午前9時だったような、でも大東に連絡すれば大丈夫ですよ
    • 0

ゆうちょはどうかわかりませんが、その日に入れたら自動に引き落としになる場合もありますよね。

気になるなら明日通帳記帳を、、
引き落としになってないなら、大東建託にいえばいいと思います
    • 0