アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このように、ミキサーのボタンが中に入ってしまっていて、使えません。
ハサミの刃を入れてずらしてみたりといろいろ試してみましたがなかなか出てきてくれません。
どうすればいいですかね?

「このように、ミキサーのボタンが中に入って」の質問画像

A 回答 (2件)

現物を見ませんと明確なことはいえませんが、次のように作業して見てください。



1)ミキサー本体をひっくり返します。
2)底になる部分がネジ止めされています。
3)このネジを緩めて底の部分を取り外しますと釦が見えます。
4)釦のどこかの部分が穴の淵に引っかかって戻らなくなっていると思います。
5)引っかかり箇所を押し込んで釦を戻します。
6)底をネジ止めして作業終了です。
    • good
    • 1

指で少し強くトントン(ツンツンかな)と数回ショックを与えるように続けて押してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!