プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息が苦しい
動悸がする

朝が特にひどく昼過ぎくらいしか起き上がれない

不安からここまでひどくなるものか

レクサプロ、セルトラリン 飲んでるが効果なし

どうしたらいいんだ

A 回答 (4件)

薬をかえてもらっては


どうですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くすりは抗不安薬は一通り試しました
効果のあったのはデパスですが大学病院の先生から古い薬で依存性も高いから飲まないほうが良いと言われて飲んでません

お礼日時:2018/04/04 23:23

自分の好きな事してゆっくりしててもそんな状態ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、仕事を退職しても
朝動悸がします
最近、中途覚醒は治ってたのですがまたでてきました

お礼日時:2018/04/04 23:22

自律神経失調症??


なんであれ病院へ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事辞めて書類が届かないので
病院にも行けない状態で

お礼日時:2018/04/04 11:21

薬の副作用かもしれないし



他のにするように 医者に相談しては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一通り変えたのですが
やはり毎朝呼吸が苦しくて目が覚めます

お礼日時:2018/04/04 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!