プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

室蘭工業大学と北見工業大学はどちらがよりレベルの高い授業を受けられますか?
また、豊橋技術科学大学と長岡技術科学大学だったらどちらですか?

A 回答 (3件)

>室蘭工業大学と北見工業大学はどちらがよりレベルの高い授業を受けられますか?



近くに新日鉄の工場がある室蘭工大の方がレベルの高い授業は受けられそうです。マイナーな話ですが北海道の工業地帯は苫小牧~室蘭にかけての地区で、高専もあります。

そもそも、北見工大があるオホーツク地区は、工業地区ではなく、むしろ農業地区です。なぜ工業大学ができたのかが私には分かりません。

その根拠に、東京農大にはオホーツクキャンパスで4年間過ごすコースがあります。

>また、豊橋技術科学大学と長岡技術科学大学だったらどちらですか?

ここは下の回答者と同じく長岡技術科学大学だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい解説ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/29 10:43

独断と偏見で、


室蘭工業大学と長岡技術科学大学
    • good
    • 2

北見と長岡です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!