dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事についてです。。
今週の月曜日に仕事場へ7時半にきてくれとのことで、7時25分ほどについたのですが、だれも会社におらず7時40分までまってたんですけどだれもこず、家に帰ってしまいました。その10分後くらいに社長から「どこ行った?〇〇に電話してみて」と言われたのですが、電話かけず連絡もとらずに今日になってしまいました。とても社会人としてゴミクズだと思うのですが、どう理由を言えば納得されますかね..なにかいいいいわけがあったら教えてください。。

A 回答 (1件)

七時半集合なのに誰も来ないなんて 変な仕事ですね。


でも社長の指示を無視するのは 問題がいです。
何言っても言い訳聞きませんが、
そのまんま 40分まで待ってましたが誰も来ないので帰りました。
そのあとはすみません、連絡を怠りました。本当にすみません。
といってみる。
40分まで待ってたのにね。
それでもしかすると許してくれるかもしれない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!