dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイプチ使うって、詐欺ですよねえええ・・・・
今は、カラコンで黒目大きくしたりしてるし、
アイプチとカラコンは化粧の範囲ではなく整形なみのことですよね?


そんなのを、日本人の大半がして顔を加工して社会に出てるってきもいですよね

A 回答 (3件)

私はアイプチをしてます。

自分の目が細すぎなので
まぁ、アイプチしても可愛くなるわけではないし個人の自由ですね笑
自己満てきな
    • good
    • 0

私個人もアイプチやカラコン、マツエクやネイルまでキモいと思ってしまいますが、整形だって犯罪じゃないし個人の自由だと思います。


ブサイクな自分やだなと思いながら生きるより整形やらカラコンして自信持って生きれるならアリだと思いますけどね。
でも、私はキモいって思います。
ナチュラル美人には勝てないです。
    • good
    • 0

スッピンとのギャップがすごいですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!