プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイト採用なら5日以内に合格だけ電話しますといわれ、今日五日目です。

もう諦めた方がいいですよね?

A 回答 (4件)

採用の場合すぐ連絡が来るという話をよく聞きます。


まだ今日一日待ってみましょう。

もし万が一ダメだった場合に備えて、次の候補会社を探しておくと良いでしょう。
    • good
    • 1

今日1日待ってみたらどうですか?

    • good
    • 1

今日が五日目ならまだわかりませんよ。


夜まで待っててください。
採用の電話があるかもしれません^ ^
    • good
    • 2

諦めるのは、6日めを過ぎてからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています