アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて新しい職場でお仕事をしてから、直感と言われた。直感というのはどういう意味でしょうか、
言われたらどうすればよろしいでしょうか

A 回答 (6件)

ただ逆に、あなたは直感が実に鋭いですね


吃驚しました
とむしろ良く評価されたのかも知れませんし

あなたの質問文が簡単過ぎて良く判りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。
外国人ですので、初めて言われました。理解は難しかったです。

お礼日時:2018/03/30 10:12

判断を要する際 理性を優先する人というより


感情を優先するタイプと、とられた可能性も否めない
    • good
    • 0

拡大解釈というか穿った見方をお許し願えるなら


あなたは確認すべきことをしないで
思い込みで仕事/ものごとをやってしまうようなところがある・・が
がそれは如何なものかかな、ちと心配を含むような表現をされたのかも

ある意味では謎を掛けられた・・ということでしょうか.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。
これからお気をつけます。

お礼日時:2018/03/30 09:47

その時の状況や周りの人たちの思惑もなにも考えずに、


自分の直感だけで動くということでしょうか?
褒め言葉とは思えませんね。
動く前に先輩や上司に確認や相談をすることじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。
勉強になりました。
これから気を付けます。

お礼日時:2018/03/30 09:42

そのシチュエーションもわからず、唯々言葉だけを書いてどうすればいい?と聞いても誰も答えられません。


なぜ職場ですぐに聞かなかったのでしょうか?
疑問があれば、その場で聞かなくては駄目です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。
実は初めて言われましたので、
どうやって反応すれば良いのか迷ってしまいました。

お礼日時:2018/03/30 09:37

直感とは自分が一番にこれと思ったもの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。

お礼日時:2018/03/30 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!