アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は大学で新入生のオリエンテーションがあります、、
ヒール履いていくのはおかしいですか??

A 回答 (5件)

リクルートスーツを着て、黒いヒールならいいと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

オリエンテーションってスーツなのですか、、!?(((゚Д゚)))ガタガタ

お礼日時:2018/03/31 00:04

質問者さんの大学がどうかはわかりませんので確証を持ってリクルートスーツとは言えません。

すみません。
同じ大学または他の大学でもいいので、周りの人に聞くのもいいと思います。私服でもその場にあった服装であることが大切だと思います。ex)ジャージなどは避ける
心配であり、相談できる方がいないのであれば、とりあえず私服かスーツを着て、周りを見てどこかトイレなどで着替えてもいいと思います。
    • good
    • 1

どんな服装でも、どんな靴でも、全くどうでもいいことです。


好きなようにすればいい。
    • good
    • 2

草履で行っても大丈夫です

    • good
    • 0

走らされるところもあるので、良いかっこしたければヒールは低い方が良いでしょう。

それともヒールを折って♂を釣るのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!