アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、身長156cmです
この身長でヴェルファイヤー支障なく運転できますか?

アクセルやブレーキに足届きますか?

A 回答 (7件)

総務省が統計したデータより


平成24年の20歳以上の女性の平均身長は、154.2cmで20代の女性の平均身長は157.9cm
30代女性が158.4cm

高級ミニバンのファミリーカーなんだから、女性が運転することも十分にあるし、実際に運転していますよ。
よって、運転出来ますよ。
今の車は、当たり前のようにシートの位置を前後で調整出来ますけどもね・・・
グレードにより違うけどもシートを上下なりで調整出来るものもあるし、ハンドルを上下の位置を調整出来る車種もありますから。

心配なら、実際に乗ってみればよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長伸ばす方法教えてください

お礼日時:2018/04/04 07:26

大きいクルマから小人が降りてきたら、何かのギャグかな?って思いますけどねw

    • good
    • 0

クルマが大きいからと言って、ハンドルとペダルの位置が、大きく変わることはありません。


オートバイレースの世界選手権・モトGPで、活躍しているダニ・ペドロサ選手は、身長158cm。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長156.2cmだと座高どのぐらいですか?

お礼日時:2018/04/01 07:55

私の友達にも、158cmで限定解除を取得して、ヤマハ MT-09を乗っていますよ❗シートはアンコ抜きしていますが、好きなら何でも出

来る‼って、いつも言うてますよ‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型バイクも乗れますか?

身長156.2cmだと座高どのぐらいですか?

お礼日時:2018/04/01 07:55

できますよ❗


友達の奥さん(150cm)がアルファードを普通に運転しています‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中型バイクや、バスも運転できますか

お礼日時:2018/03/31 18:57

できますよ。


運転席のシートは前後はもちろん上下にも動くので心配いりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中型バイクや、バスも運転できますか

お礼日時:2018/03/31 18:56

試乗すればいいじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!