電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自宅を新築中で、キッチンのワ-クトップで悩んでます。ミカドのシステムキッチンに決めたのですが 人工大理石材にアクリル系とポリエステル系があり どちらにしようか迷っています。色、柄はポリエステル系の方が断然気に入っているのですが 長年使う事を考えると アクリル系にした方が良いのか...メ-カ-の方に聞くと台所として使う分には 傷、変色等 あまり大差ないとの事でしたが 実際どうなのでしょう?

A 回答 (1件)

こんにちは!


人工大理石のワークトップならアクリル系をおすすめ
します。
アクリルのいい所
1.傷が付いた時に、補修しやすい。
2.ポリ系より硬い。
3.ちょっとゴウジャス!
長い目でみれば、ぜったいアクリル系です。
柄はポリ系には勝てませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。お礼が遅くなりましたが、ず-っと悩んだあげくポリ系の柄(新色)に一目惚れしてしまい 決めちゃいました。傷が付かない様に大事に使います☆

お礼日時:2004/10/26 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!