アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォークリフト に足を引かれ労災扱い、休業補償、慰謝料、などは請求できますか。

質問者からの補足コメント

  • 示談金などありますか?

      補足日時:2018/04/02 14:21

A 回答 (4件)

もし、自賠責保険に加入しているフォークリフトであれば、自賠責保険の対象になる可能性もありますので、慰謝料を請求できるかもしれません。



https://rousai1q1a.com/sansya/zibaiseki-rousai
    • good
    • 0

労災では慰謝料は出ません。

    • good
    • 1

事故を起こした会社にあなたの診断書を提出したら大体の会社はあなたが完治する迄の保険金は支払ってくれると思います。

心配なようでしたら無料弁護士相談に問い合わせて聞いてみた方がいいと思います。お体大切にしてください!
    • good
    • 1

労災扱いで労災対応をするってことです。


要求はすでに済んでいるんだよ。
後は会社の事務手続きだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!