プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共働き主婦ですが夏までに10キロ痩せたい。
どうしたら痩せるのか?皆さんの成功したダイエット方法教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

10キロって多いですね。


夕食のお米をきっちり計ってください。私は80gにしています。
今の体重にもよりますがそこそこ減ると思います。
あと6kg以上走るとお腹が平らになります。
    • good
    • 0

効果あったし、短期間でしたが、生理遅れました…それでもいいなら、やっぱり糖質制限ダイエットはてきめんでしたよ!

    • good
    • 0

再来年の夏までに目標を設定する。

    • good
    • 0

飲み物をすべて水にする❣️

    • good
    • 0

もし出来たとしても、リバウンドが怖いから急なダイエットは勧めません。


それに大病抱えても、短期間で10㌕痩せられませんでしたよ。
    • good
    • 0

食生活を見直すことからはじめましょう!



主食のご飯(白米)をご飯(玄米)にかえるだけの安心ダイエットです。

参考サイト ⇒ https://www.mikaku-club.com/br-diet/
    • good
    • 0

1年かけて10キロなら現実的です。

それでも生活習慣全体を見直して、消費カロリーが摂取カロリーを300~500上回るルーティンを確立する必要があります。今が食べ過ぎならそれを見直し、運動不足ならそれを変えるのがバランスとりやすいと思います。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

ストレッチ 体幹トレーニング 姿勢よく 私痩せてるってアパメーション バランスの良い食事 間食しない レコーディングダイエット


これですかね
    • good
    • 0

まず、質問者さんの身長と体重のデータが無ければ何も言えません。


それでも言えるとすれば、夏までに10kg痩せたいと言う事は現体重は100kg超ですか!?と言う事。
標準体重範囲内に位置しているのであれば、そんな急激な減量はダイエットとも言いませんし身体に負担を掛けるだけですから
必ず歪み生じますので、リバウンドもしやすくケガもしやすく感染症にも掛かりやすく治り難いと言う状態になるリスクは上がる。
食べないとか量を極端に減らす、特定品目しか食べないと言うのはダイエットではありませんから、間違いの無い様に。
    • good
    • 1

山盛りの野菜ばかり食べます。


空腹のストレスが無く、肌が荒れません。リバウンドもありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!