アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。
腹部に違和感があり腹部にいくつかしこりとゆうか、、、ぐにゅぐにゅとした小さくぼこっとした感触があったので内科で触ってもらい先生はすぐ異常ないと言いました、やっぱり不安で他にも行きましたが少し触り大丈夫と言われました、、母は先生は触って絶対にしこりじゃないって判断したから他に検査しなかったんだよ脂肪の塊じゃない?と言ってました、、、確かに155cm75キロ決して普通体型ではないのでありえるのかもしれませんが、脂肪の塊は膨らんで現れるイメージがあるのですが、、、、脂肪の塊はありえるのでしょうか?不安て仕方ないです。

A 回答 (2件)

わたしもあります(笑)わたしも脂肪のかたまりだと思っています(^o^)

    • good
    • 1

脂肪のかたまりでも、笑ってられない事態になる前に、治療法を教えてもらいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!