電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喉にバファリンが詰まってる感じがするのですが、大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

餅じゃなきゃ平気だ!

    • good
    • 0

引っかかった感じはしばらく残りますが


実際には引っかかっていないのでおそらく大丈夫です。
錠剤のように引っかかりにくいものなら尚更。
    • good
    • 1

大丈夫です。

    • good
    • 0

病院へ行きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!