アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大至急】明日テストがあります。勉強しないといけませんが、眠くてヤバイです。


顔も洗ったけど眠いです。外の空気も吸いました。今寝てしまうと、おそらく朝になってます。コーヒーは苦手で頭がいたくなります。一時間だけ寝るとか出来ない人間です。どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (4件)

すぐに寝て、早起きして朝勉強するしかない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!

お礼日時:2018/04/06 21:29

寝たほうがいいですよ。


4時に目覚ましか起こして貰ったほうが
効率がいいです。
学校に行くころにはさえてきますから。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ます!三時半に起きます!

お礼日時:2018/04/06 21:29

早起きして勉強か学校へ早く行って予習


起きれないならお母さんやお父さんに頼んでみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三時半まで寝て、そっから勉強します!

お礼日時:2018/04/06 21:28

テスト頑張れ✊

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
テスト終わりました!!

お礼日時:2018/04/10 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!