プロが教えるわが家の防犯対策術!

インド料理店を流行らす為には、何をしたらよいですか?率直な答えお待ちしてます。

A 回答 (10件)

インド人がたくさんいるエリアに店を出す。

    • good
    • 0

日本人向けメニューを一つ用意しておく。

    • good
    • 0

はじめまして。



インド料理は日本人にも馴染みやすいと思うので、誰にでも楽しんでもらえるようにするのが良いと思います。
料理や材料の説明をしたり、タンドールでナンを焼くところを見せるだけでも興味を持ってもらえると思いますよ。
    • good
    • 0

日本人の好みに合わせてメニューを作る。

辛さよりも香りでしょうかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    • good
    • 0

店員を全員日本人にする



何語か判らない言葉で、あれこれ言われるのが嫌だから
    • good
    • 0

野郎は裏方専門で、


お店には綺麗な?お姉さんだけにする。
「インド料理店を流行らす為には、何をしたら」の回答画像6
    • good
    • 0

続いて、


これは何(ナン)だ?
とメユーを個性的なものにする。
「インド料理店を流行らす為には、何をしたら」の回答画像7
    • good
    • 0

インドではナンは食べません。


ナンを出すインド料理店はパキスタン人やイラン人が経営していて、本当のインド料理店ではありません。
海外で日本料理店を韓国人や中国人が出店するのと同じです。
日本ではデタラメインド料理店が多く、勘違いしている日本人も多いです。
インド料理を流行らせたいのなら、その偽インド料理店を撲滅する事が先だと思います。
    • good
    • 0

ナンを焼くにはタンドールという土釜が必要で、田舎に行くほど見なくなることは事実ですが、ナンを食べないわけではありません。



日本のインド料理屋はすでに日本人向けの味になっているいます。中には向こうの味に近い店もありますが。
でもそれは仕方がないことだと思います。お客さんに好まれなかったら店が成り立ちませんから。
私が日本のものよりインドの方がおいしいと思うのは、チャイとラッシーぐらいなものです。

では流行らすにはどうしたらよいか。
私自身、県下のインド料理店はずいぶん行っていますけど、味も店造りも似たり寄ったりです。
悪いと言っているのではありません。おいしく、楽しく食べさせてもらっています。
その中で、どういう店なら行く回数が増えるかと考えたとき、
申し訳ないけど、やっぱり料金だと思います。
1,000円以下でターリー。

タンドール系や魚や卵の素揚げは別料金であるといいですね。
(eggcurryが好きなもので..)
    • good
    • 0

味を安定させることですね。


日本には多くのカレーショップがあるので、
こういうお店に対抗するには、いつ行っても満足できるそのお店の味、というのが求められます。
ここに行けば、こういう料理が食べられるという看板料理が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!