アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は、1日5時間睡眠で大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

人によるみたいです。



例に挙げると、芸能人のGACKTさんは、4時間睡眠の方が逆に健康を保てたりしますので
4時間で足りる人もいれば、最低6時間は寝ないと体調を崩す人もいます。

一回、5時間睡眠を何日間か試して
質問者さんが、5時間睡眠でも足りるのか、キツイのかで
大丈夫かどうか決めたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

保健の教科書の睡眠時間による平均寿命は6時間がベストでした。


あんまり寝すぎても良くないみたいですよ〜
    • good
    • 0

人のよります。



普通の人は7時間半寝ると長生きします。
90歳を過ぎると9時間以上寝る人も多いですね。
    • good
    • 0

大丈夫

    • good
    • 0

後々に影響出ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあベストは、何時間睡眠ですか?

お礼日時:2018/04/08 12:34

1日7か8時間睡眠が理想らしいですよ!



それ以上もそれ以下もよくないとか…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!