dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年以上使っている炊飯器の内釜の底がついに剥げ出してきたので、内釜だけを購入したいのですが、ネットで調べてもなかなか見つかりませんでした。サンヨーのECJ-GC10J2という炊飯器です。
分かる方おられましたらご連絡よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%82% …
リンク先は内釜販売ですが。全部かえるより高いですが、それでもよければ、使ってみてはいかがですか。
    • good
    • 0

炊飯器の補修用性能部品の保有期間は、その製品の製造打切り後、6年間です。


それを過ぎると、部品がないので修理(内の場合は交換だけですが)できないと言われます。

三洋電機の製品のサポートはパナソニックが行なっています。
お問い合わせはこちら。

http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/suppo …
    • good
    • 1

それをメーカーに問い合わせたらいいのではないでしょうか。


もしくは、家電量販店の店員に相談してみるとか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!