アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月、3年勤務した職場をやめました。
辞めた理由としては勤務時間が夕方から夜中という時間帯、その時間に対しての時給の低さ、自分勝手な店長との関係性です。

仕事が決まって状態で辞めて、転職初日で合わないと思い辞めました。
前職が接客業、転職先はオフィス勤務の内勤です。
やはり接客業がやりたいと思い何社か受けてますが全滅状態です。
実は私が辞めたのと同時に店長が異動になり今は違う人が店長です。
一瞬、出戻りをしようかと思いましたが戻ったら戻ったでまた上記の理由で悩むのは目に見えてます。
これはやはり職が決まらない焦りですか?

A 回答 (2件)

>これはやはり職が決まらない焦りですか?


とも言えるし、先行きを見通せない判断力の甘さでは・・と言えなくもないでしょう。
    • good
    • 0

その通りです


m(._.)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!