プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国の友達が旅行中に食べたらしいんですが、何の山菜か分かりますか?食感はシャキシャキしていたらしいです。

「この山菜なんでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 旅行先は東京で、小料理屋さんで出されたそうです。太い部分はくるくるしてなくて膨らんでいる感じなのでぜんまいではないと思います...

      補足日時:2018/04/09 13:16
  • 私にもそう見えるんですが、残念ながら豆もやしではないらしいです...

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/09 13:39

A 回答 (5件)

多分、みずのこぶですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

イメージを探したらまさにそれでした!ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/10 13:07

こごみの赤いの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

意見ありがとうございました!たしかにそれにも見えますね。

お礼日時:2018/04/10 13:08

山菜じゃなくて豆もやしかな、丸いのが見えるので

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

豆もやしにも見えますね!意見ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/10 13:09

Fern Saladではないでしょうか?


写真のはちょっと青いですがアメリカのです。
「この山菜なんでしょうか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

イメージまでありがとうございました!

お礼日時:2018/04/10 13:09

ぜんまいです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

1番早く回答して下さりありがとうございました!

お礼日時:2018/04/10 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!