海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

頻脈で手首が痛い

今日の夕方頃にテレビを見ていたら、急に心臓がどきどきして、手首の脈のところが痛くなりました。脈を計ると120回位でとても息苦しいと感じました。しばらくするとおさまったのですが、何かの病気でしょうか?

ちなみに大学生の女です。

A 回答 (2件)

素人の回答ですが


寝不足なんかで急な動機があったりします。動機がすごくて手首の血管が耐えきれない的なやつなんですかね?動機が多ければ息苦しくもなりますね。私は寝不足での動機でしたが心配なら病院行かれた方がいいと思います。
    • good
    • 0

症状がどういうものであっても病気のことは医師の診察を受けることを私はお勧めします。

診察した医師でもない第三者の回答は何の根拠もない無責任な推測でしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!