アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生のテストで、上手くカンニングの仕方誰か教えて下さい♫

A 回答 (3件)

竹山さんに聞きましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♫

お礼日時:2018/04/10 15:49

そんな事考える暇があるのなら 復習の一つでも しなさい・・



あなた自身の為に勉強してるのに カンニングをすれば 自分で自分の首を絞めるのと同じに なる・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♫

お礼日時:2018/04/10 15:49

カンニングが悪いことであることぐらい自分でわからないのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♫

お礼日時:2018/04/10 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!